パンダの秘密

知られざるパンダの秘密、教えます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロかわシーブリーズ

さっき「明日の元気の作り方」なるHOWTO本を購入し心に花束をもてるように勉めようかと思いますさっきまでバッシバシテニスのレッスンを受けておりました最近あまりいってなかった割にはサーブも好調だったので結構満足して帰宅しましたレベルを落として中級をあえて選んでいる自分もせこいがもう一本のラケットのガットも張り替えることに・・・この勢いでウェアも買ってしまおうか・・・ナダルも着ていることが多いですがノースリーブの汗を吸うシャツがほしいのです今日レッスン受けてあまりにも暑くて袖があること自体がウザイ状況でしたメタボ予備軍なのか、いつもより余計に汗が噴出しましたしかも加齢臭なのかなんか以前より汗がよりくちゃくなったようなもう梅雨も明けて汗をかく日が多くなりますが寝汗・仕事汗かいたときは頻繁にエロかわシーブリーズ噴射を心がけるようにします明日仕事してまた次の日の昼にレッスンいければいいなp.s瀬谷近辺でテニスショップってあるのかな?
アダルト
FC2 Management
  1. 2009/12/08(火) 13:15:19|
  2. エロかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エロかわ優越感

気持ちはもう60歳代なのかも何かすでに来世をどんな感じかを少しずつイメージしていますだから自分はこうあってほしかった青春をドラマとか映画とかを通じて探し続けている自分がいますちなみに今日は久しぶりに見た「ウォーターボーイズ」でしたもう当分自分の感情をあらわにすることがないのかな内容はさすがにキッツなーと思うものでしたけどいじめは学生だけのものではなく脚本者は現代社会全体に訴えかけるものだったと理解しております人を敬うこと人の気持ちになって考えること揚げ足をとって人よりエロかわ優越感に浸る人が多いコノ世の中なんともむなしいものですねだからこそ自ら気づき行動で示すことができる人がひとりでも増えていただければと思いこのドラマを見ていましたちなみに・・・
アダルト

  1. 2009/12/08(火) 13:14:57|
  2. エロかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロかわ男

ただずっと一時間以上書いてましたたぶんコノ日記に載せたことでやばいやつと思われないほうが今後のためにいいなと思い、消ししたログを手繰ればわかるかもしれませんただストレスをためたくないので書き連ねたのですが人間なんだから考えて生きてほしい倫理も道徳も年寄りによる配所とか・・一日中部屋で「エロかわ男」してましたこのように書けば「だらしないなー」って感じがするが実際は生きる気力を失ってた一日に思えましたというか昔ちょっと鬱気味だったころがよみがえったような・・・ただ昔みたいに大志を抱いていない分だけ今の自分の社会的位置に関する認識は認知できておりますので落ち込み度はそんなでもないですがどうしても気力なし・・・
アダルト

  1. 2009/12/08(火) 13:14:35|
  2. エロかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロかわネガティブ

今日は休暇でしたが何かしようという気力がなくさっきおもいのたけをうんざりするほど書いたけど、本日は2コ上の同期の結婚式ですね台風の中落ち着かない感じですが私の分まで彼を祝ってやってください個人的には大好きで尊敬していた人ですから残念ながら私は先ほどまで夜勤をしておりこれから寝てまた今日も夜勤なのです。。。。。天候もシフトも私を味方してくれませんでした今後もやはりみんなと会う日が少なくなりそで寂しいです同感と思って頂いた方は逆に逢いに来て連絡を下さいナダルもウィンブルドン決勝またしても負けちゃうし・・・去年よりは熱い試合でしたが・・エロかわネガティブスパイラルっぽいですねただこんだけよくない日が続けばそろそろいいことがおきそうな予感もあるようなないような。いやきっとあるはず!放送事項に引っかかると思い止めてしまいました内容は・・・。
アダルト
  1. 2009/12/08(火) 13:14:09|
  2. エロかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロかわスタジアムへ

(ローン関連の情報)先日車(後部座席にて)に乗っていたら超偶然で我が誉れしローンの部長に遭遇いたしましてつい社中から絶叫!!!!!!!「エ○ちゃ~~~~ん!結婚オメデト~~~~~!」連絡するよと伝えておきながら番号がわからないので誰か知ってたえてさしでお祝いさせて頂きますのでテニスにてお迎えもいいかもね最近は誰かに促されるように仕事をしている気が・・・意思をもてないばかりか無力化しているライバルがほしいはあまあそんなことを書きたいわけではなくって来週旅行にでも行きたいと思っててけどどうすればいいのかわからなくって何せ8年間自発的に旅行などという気が起こりませんでしたからいいサイトがあれば教えてほしいです誰かこんな不勉強な俺に情報提供を!先日バルサ対マリノスの試合を観戦しに1年ぶりにエロかわスタジアムへ行きましたこれから夏本番のようですね。ここ数日夜も暑い中昨「LIFE」というドラマを見ました
アダルト

  1. 2009/12/08(火) 13:11:16|
  2. エロかわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:drtgbnju
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エロかわ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

